穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

節分☆

2012-02-06 | ゆめこ
大寒波も過ぎましたっ

見事に晴天
バインは結局何を買おうか結論出ないので、、ガムテープの補強で滑りに行って来た~


途中でカモシカさんに出会い

若干、、、いや、だいぶパウダー狙いには遅れをとりましたが
前日までの積雪でバッフバフ
ちびっこのスキー教室で賑わうスキー場だったのでお昼すぎまで充分にパウダー満喫っ

リフトの上からちびっ子達が「かっこいー♪」って褒めてくれた・・
昔のcozyを思い出したよ

久しぶりに楽しく滑ってよだれが
だぁいぶ満喫したからソロソロ休憩しよーって板脱いでみたら・・・

前回の割れた場所のさらに上部と。。。
さらには右足までもが割れて~らっ
あ~ぁ



バッキリではないけど、グッラグラ・・
残念な結果デス
またもやガムテープさん大活躍となりました

拡大っ
どーーーん


本当に買いに行かなきゃな~
ちょっと甘く見てました~


節分だったので、
ナビで方位を確認しながら「恵方巻き」を無言で食して

てっぺんでは皆で豆まきしてきたっ


今回は前のショップのみんなと行って来ました~

あ、
帰りは野猿が道路にいっぱい出てきてた~


滑りの帰りに、
温泉行って~こばしょく行って~飲んで~の王道コースが懐かしくなったっ

3月あたり皆でお泊り滑り計画しませんかぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄除けからの~女子会からの... | トップ | バレンタイン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事