穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

☆新作花火☆

2009-09-07 | ゆめこ
恒例のっ

諏訪湖新作花火に行ってきたよん

今回は、
ぱやんも出張でいなかったから、、
場所はビミョーかなって思っていたけど。。

早め行動で到着14時くらい

なにげにいつもらへんの場所(さすがに芝生ゾーンはムリだったケド)
KEEPできましたっ

お昼食べに行って、、
まったりお昼寝しながら、ビール飲んで

恒例のトランプやって、、

いい感じに日が暮れて

始まりましたっ



毎度のコトですが、、

うまく写真に残せません。。。。

しっかり観て来たからいいかっ

すっごい迫力で涙が出ました

ゆめこは『ハートの花火』
超やられたね

ドーンってはじけたと思ったら、
空いっぱいにハートが散りばめられて
あんなのが結婚式の夜とか・・・やばいね~~

どんな妄想でしょあはははは・・はは



コレいちばん上手に撮れたっ

帰りはぱやんに電話ナビしてもらってさくっと帰れたよいつもありがと

あ~楽しかったっっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ・・イヴ☆ | トップ | ☆お休み☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事