穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

買っちゃった☆

2008-11-12 | ゆめこ
というわけで???

cozyと神田に行ったのヨ。

私の足回りを購入して参りました



わーいわーい

バインは前から気になってた○ートン。
(去年モデル)。。。ま、いっか。

ブーツは「今度買うのは絶対カチカチ締めるのがいい!」
そんな意気込みで買いに行ったのに、、
最近の傾向はかわりつつあるという
店員さんのお話で、
ギューってひっぱりあげると締まるという新しいタイプのものに。。。
単純
こちらもまたまたバー○ン。


やっぱり、長野から持っていったガラガラに全部は入らず、、
出張先に持って向うのが気まずかったワ


うきうきするけど
セッティングの仕方を忘れてしまったよ。。。。

誰かぁ~

そして、、
早く滑りに行こうよぉぉ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、お仕事。。。 | トップ | さて? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事