穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

完全に放置・・☆

2012-12-19 | ゆめこ
すっかり放置してました。。。

気がつけばもう師走っ


穴ぼねーん会ももうじきだねっ

職場では立場がどんどん責任重大なポジションになりそしてどんどん婚期を逃して行くのだね・・

そーいえば。。。
いとこのけこーん式で弾丸香港ツアーして来た~

予定ぎっしりでまぁ忙しかったけど、、家族皆で初海外旅行したよ良い息抜きだった
飛行機もようやく慣れて離陸前に爆睡したっ
すごぉい進歩っ
またどこかの国行きたいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行~☆ | トップ | 穴コンダ ぼねーん会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事