穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

リセット☆

2008-11-06 | ゆめこ
。。。最近病んでました!


偉くなるといろんな事があるもので、、

・・下の子からのブーイングや、
上からの期待へのプレッシャーとか、、
クレーム処理やら、新しい企画やら、
よくわからない、自分の凡ミスなどなど。。
立場の重さとか、、、。

それが社会人のあたりまえの悩みかもしれないケド、、

完っ全にキャパオーバー

ありがたい事に
心配して飲みに誘ってくれる上司がいる事が救い


cozyへの夜中の愚痴電話とか、
あんまりよろしくない酔っ払い方とか、、、
なんかちょっと楽しめていない自分とか、

全てが嫌になってきたから、
今日のお休みは完全にリセット日


好きなだけ寝て、
エステに行って癒されて
キラキラメイクしてもらって
お買い物に行って

好きなもの食べて

気が済んだからもう寝よっかな


来週は江戸出張だし
お宿はお茶ノ水らへんでした

江戸組殿達、もうからまないから、
大丈夫だと思われますのでよろしゅう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやいもので。。。10月ラスト☆ | トップ | あっ雪だ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2008-11-07 13:25:10
いろんな悩みが増えて大変そうだね。

いつでも愚痴を聞くので飲みにでも誘って!

ただ私が飲みたいだけではないよ。
話せば楽になるかな?と思ってね。

私も江戸飲み物行きたいな~
返信する
Unknown (ゲンゲン)
2008-11-09 07:50:31
人間悩みを抱えて その分努力出来ると失敗しても生活に輝きがでます。
頑張って


追伸 休み下さい
返信する
Unknown (ゆめ)
2008-11-15 00:31:48
ありがとう!!

悩めただけ良かったと思ってます!

たまには飲みにいきましょ♪

ね!!
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事