穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

ROCK☆

2013-08-26 | ゆめこ
in JAPAN@茨城へ行ってきました~

びんずるからの夜明けの走行

やはりタフよね~


茨城県



すっごぃ人人人・・・・


愛しの彼の時は超がんばって前まで行ったよ
出遅れて、最前列までは行けなかったけど・・前から5列目超~近かった

男性のファンが多くなった気がする

最後は「ガッツだぜ」でもみくちゃになったけど、すっごい達成感

次の日はCostcoでお買い物して帰宅~

どこまでもタフな私達っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びんずる☆2013 | トップ | 9月イベント~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事