穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

デイト☆

2011-12-04 | ゆめこ
してきた~

映画見に行って~飲みに行ってきた

運転手さんをしてくれた彼はお酒を飲みませんでしたが・・・

最終的いつもの飲み屋さんに顔を出しに行った

ふふふ超楽しかった~
ちょっとずつ距離が近くなってきた



進展は~

特にナシ

あ・・・またデイトする約束したっわ~い来月なんだけどネ

とにかく今月はお仕事がめいっぱい立て込んでいるみたい、、

働き者だわカラダが心配~



いつもガツガツしすぎて失敗しちゃうから今回は慎重に・・ちょっとずつ・・攻めて行こうと思うワ


うまくいくようにアドバイスプリーズ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ。京都へ行こう~ | トップ | クリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何やら (ケンケン)
2011-12-08 21:04:20
こっこれは、いかん 冬を通り越して春の予感
・・・作戦は、とくに無いがある程度自分を出して、理解してもらって、恥ずかしくない程度にブリっこしておけば 男は、騙されるよ

まー歳も歳だがら一番大事なのは、お互いの本当の気持ちだねーある程度のところまで行ったら ぶっちゃけ どう思っているかはっきり聞いた方が良いね、これが一番だよ
返信する
Unknown (c)
2011-12-12 12:34:33
飲みすぎ注意やなぁ
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事