穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

2023もまとめちゃうよ...②

2023-12-03 | ゆめこ
続きだよ~

4月
GWに宮城の荒吐フェスへ

荒吐
前に来たのは「平成→令和」に変わる時だったから4年振りかな?
今回はキャンプサイトでテント建ててキャンプしながら楽しんだよ


去年の情報では雪が降ったなんてお話があったから
どんだけ寒いのかって寒さ対策ばかりを準備していったら
まさかの暑いっていう

夜中にキャンプ参加者が楽しめる特別セッションがあったんだけど


昼間暑かったのと、寝不足で疲れちゃったのとで軽く熱中症っぽい

美味しそうに注いでもらった生ビールが全然飲めなくなってしまって
最終的にはテントの中で聴いて眠りについたよ


今回
ちょっとお休みしてたsumikaが
またここからLIVEを始めるっていうタイミングで


始まるまで凄い緊張感

うっちーの顔みたら絶対に泣けちゃうから
もうずっと前だけをみてた

なんとも言えない感情になったけど
この場所で観れてよかったね



夜、めっちゃ遅い時間になっちゃったけど
会社の子が待っていてくれたから
仙台の夜を満喫

美味しいご飯屋さんを教えて貰って
翌日帰る前に市場で美味しい海鮮食べたよ




仙台→猪苗代湖でさらにキャンプしてから帰ってくるつもりのGW 満喫予定

猪苗代湖でテント建ててみたけど
すっごい強風

怖くなって、急遽キャンプは中止
もうテントが飛んでっちゃうかと思ったよね

近場で泊まれるホテルを慌てて探して
なんとかその日のお宿と身の安全を確保

恐怖すぎて全然写真撮ってる余裕がなかったよ
湖から直で吹き込んでくる風がどれほどのものか
外で遊ぶ時には
風の情報をちゃんと見なきゃ行けないって事を学んだキャンプでした



5月
イベント月です

まずはsumika
デビュー10周年のお祝い


遂にファンクラブに入ってしまったよね
前乗りしてたうっちーが体調崩してて
ドキドキしたけど

参加できて良かったね





そして翌週は
ウルフルズのヤッサ
久しぶりに特急しなのに乗って大阪入り
しなのに乗ると
酔ってしまってどーしよーも無かったけど、今回は酔い止め飲んだら大丈夫だった


今回は私の姉達もヤッサ初参加


5月なのにとても暑かったね


打ち上げには
甥っ子くん&姪っ子ちゃんも一緒
皆で大阪の夜を楽しんだよ

また来年も皆でいこーね






まだまだ続くよっ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年もまとめちゃうよ...① | トップ | 2023もまとめちゃうよ...③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事