穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

夏のイベンツ♪

2008-08-03 | ゆめこ
もさーんがUPしないので。。。。。

・・・・。

違うかっっ


穴魂蛇恒例の「びんずる祭’08」


今年は夢子マジックで土日休みの為しっかり参加できましたぁ

画像がブレてるのは酔っ払いのせいではありましぇん


遠路遥々のキャーCOZYさん

今年度の踊りはボックスステップのおかげでなかなか前進できなかったり、、

ywのおっきな掛け声がないのでなんだか寂しかったり、、、
Nがなぜかいなく、チャオマジックがなかったり。。。
Sクンいないからアタリマエのようにサミシカッタリ、、、
kkもおやじまさんもいなく、、、
もさーんは、はしもっていたり。。。。
・・・・ラジバンダリ・・。。。。


北島さぶちゃんステップでダッシュもするっちゅうわけだ!!

せっかくなので終了後



しかもー!!!
打ち上げの二次会!!
男性陣のホテルの都合で行けないし。。。。。

ガツっとお歌でも行って、
ソースまで行きたかったのに、まさかの門限寂しかった。。ね、うっちー

しゃあないからうっちーとオンナ2人で部屋飲みっす

次の日は、、、
cozyとうっちーと善光寺界隈をぶらりとデイト

暑かったねぇ。うっちー&cozyを探せ!!!


そして遠路遥々なcozyを放置して解散

ごめんね、、、、


そんなわけで、
毎度の事ながら、、連長、副連長、皆皆様方、、
お疲れ様でした!!

また来年

ステキな画像は、もさーんよろしく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会♪ | トップ | 結婚願望☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃんでした (c)
2008-08-12 11:42:47
あの後、東山魁夷美術館に行って戻ってきて善光寺三門にも登りました


しかし魁夷の絵はすごかった、長野にいるならぜひ行くべきだと思う。

もっと早く行くっとくべきだったと思う。
返信する
Unknown (はに)
2008-08-15 18:51:57
UPありがとう!

いや、しかし今年の踊りもハードでしたね・・・

そしてメンズが少なくて寂しかった。

そいでも、さすが穴。
やっぱ盛り上がってしまうところはさすが!

ほんとにいつもとりまとめしてくれるしんちゃん、たいしょー、cozyに感謝!
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事