穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

やっとこさ。

2006-04-15 | はにまる
買いました!
DAKINEのRIDGE LARGE 31L

でも、もしかしてちゃおとおソロ??
かぶってたらごめん

散々迷って。バンバンで買っちまった


そして一の瀬ニュース
●zy達は本日さぼりのため、別口で行ってまいりました。

レイアウトは・・・
2本レール、2wayキッカー(5m・8mぐらいかな)、ヒップ(ヤナバと逆側の。)、
1本レール×2、2本レール   END

とりあえず、ありえない強風と、
冷え込んだのか、ハイシーズンでもないぐらいカッチカチのバーン
とっても萎えました

特にヒップはガッチガチ
おかげでまたまたお尻があお~くなって・・・

今日のコンディションだと、3900円の価値ないかも

ま。お買い物したし、いっか
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近・・・ | トップ | ちょいとそこまで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2006-04-16 22:59:07
おーい足足

でもいよいよ揃え出しましたか、、、もう抜けられませんよ次は、ビーコンその次は、ゾンデ、最終的には、ビバークセットだな。。。。。
返信する
Unknown (はにまる)
2006-04-17 22:04:55
うん
返信する
Unknown (はに)
2006-04-17 22:08:04
まちがった。



ねーいっぱい買わなきゃいけないものが・・・

 

シューもねっ



雪道具貯金しなきゃ
返信する
ふっふっふ (N☆ちゃお)
2006-04-28 17:23:31
N仕様のバッグは使い勝手いいぞぉ~



雪貯金でビーコン&シュー買うべし
返信する

コメントを投稿

はにまる」カテゴリの最新記事