穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

おいしゅうございました♪

2007-11-10 | ゆめこ


うっちーから北海道ぅ産の『ほっけ』をいただいたので、、、

今日は夕べの残りもあって超和風ディナー

メインは『ほっけ』
そして筑前煮、かぼちゃ、里いもの煮物、きゅうりのつけもの、ご飯になめこの味噌汁

ほっけサンでだいぶお腹いっぱいで、煮物達はまたもや持ち越しされてます。
二日連続で夢子のお昼ですわ。。。。


うっちーごちそーさま♪

・・・
ほっけの焼き方がいまいちわからなくて
お問い合わせしてごめんね、はに

おいしゅうございました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い。。。 | トップ | ヒルズ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はに)
2007-11-27 10:59:02
いきなりのお電話でほっけの焼き方って・・・
ちゃんと美味しく食べれて良かったね。
しかし、このほっけちゃん、ほんとにおいしかったぁよ

うっちーありがと!
ご馳走様でした
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事