穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

BBQっ☆

2010-05-03 | ゆめこ
本日は・・・


昔~、アウトドアショップで働いていた時のメンバーが集結して
BBQっ

旦那様やお子様、彼氏を引き連れての大集合~になってました

さすがに皆手際よく~、、さくっとテーブル&椅子&パラソル・・
ラグマットに日よけのテントに。。

グッズも充実

ちゃちゃっと火起こしも完了~

前日から仕込んでくれてたプルコギに、、
フライパンでできちゃうパンとか~、
高級和牛や、焼きおにぎり~
シフォンケーキまで登場してそれはそれは豪華なBBQだったわ

飲んだくれた夢子は、
友達の子らとキャッチボールやしゃぼん玉したり。。



何よりの癒しがこのお花達
お腹いっぱいになったら皆でお花畑へ散歩したり・・


超~地元なのに知らなんだ




お花に囲まれて、

大切なお友達と楽しい休日

夢子が初めてブーケトスもらったお友達
ご主人様にはひっさしぶりに会ったケド。。

「俺ら結婚して来年で10年経ちますが・・・」
って言われてしまい。

もちろん「それが何か?」とも言えず
ブーケもらっておいて未だにのほほんしてて
ホントなんだか申し訳なかったっす


。。まっ、いっか

↑これがいけない・・・

あ~楽しかったっ

穴とのBBQも今度はここで開催だなっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cozy来長☆ | トップ | バスケ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事