穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

ゆく年・・。2007

2007-12-31 | ゆめこ
きがつけば、、、

2007年。

忙しかったなぁ。。。。

思い返せば、、数々のイベントが仕事でつぶれていった。。。
激しく貢献しましたね。会社に

そんなわけで、

『穴魂蛇ぼねーん会』もお仕事の為
遅れて参加。。。。

だから私ネタなしOK!(やりたかったのに・・・

続きましての恒例カラオケ


ノリノリです。
特にこの方。。


Nんばさんいないし、、この店



割り箸ネタは使えませんね

でもでもでもでも
そんなのかんけぇねぇ~っすね


だぁいぶ熱唱デスヨ。

楽しい忘年会でござんした。
私のししょータカさんは今年、EXILEのダンス
ステキでした

連日の疲労でお先にドロン失礼しました


年末年始も休まずお仕事とまだまだ多忙
未だに初滑りしないままの年越しも信じられないケド。
なんだかんだと
楽しかった2007年ももうじき終わり

お家でまたもや
某「●46」の日本酒を家族と飲みながら、
まったり年越しだなん


皆様、お世話になりました☆

良いお年をお迎えくだしゃい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私でいいの? | トップ | cozyと天狗原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事