穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

もりだくさん☆

2007-01-15 | ゆめこ
この週末楽しかったじょい

まずは。。
金曜日、仕事も早く終わったし、
お友達に誘われてたから
06-07初の『いいづナイター』キラキラナイター
。。。んでも
ガリッガッリ
いつものリフトからそのまま降りるコースは
土嚢がつみあげられたキッカーにうっすら雪がついてる程度。
完全にそのコースは閉鎖。。
サムカッター。


そして翌日土曜日は
穴の衆とのすべりんぐ
前日はサイコーにかみあわないメールのやりとりで
集合もグダグダ。。。

お酒臭いを走らせ野沢へ

今日のメンバー
・ちゃお ・おやじまさん ・はにの友人ゆうじクン
・うっちー ・まっきー ・はに ・ゆめこ



あいかわらず良い雪
あんま太陽さんは、でてこなかったケド、
野沢サイコー♪
またもや嬉しくてニヤニヤ怪しくなったり、、
パウダー&自分のスピードにびびってやられまくったり、、
しっかり滑って満喫満喫

帰りに温泉
その後は
おっは邸でお土産会かねての新年会

・・余談ですが。。
風呂あがり、すっぴんでいこーとしたら
新婚うっちーに怒られたさすがだな
こーゆうトコに差がでるのじゃょ


新年会にはケンケンも加わり、だいぶ遅れてしんちゃんも参加。

本日は、
はにのお取り寄せ「旭ポン酢で湯豆腐」
おっはの妹さんからの「551の豚まん&シュウマイ」
うっちー、まっきーの「沖縄みやげのラフテー」・・・沖縄
デザートにはNんばさんから「新宿1号店のドーナツ」
おっはお手製プルーン酒
おいしかったー
豪勢な食事でしたが、がっつきすぎて写真がありましぇん

あー、楽しかった

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ましたぜ。 | トップ | おぉ。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はに)
2007-01-16 21:27:55
ほ~んまに。

あんなに美味しいものばっかり並んでて。超幸せやったわ~



●シスタも551とはなかなかやるね。

ラフテーもワインもドーナツも最高でしたぁ



でもやっぱりまだ雪が物足りないね~
返信する
そだそだ。。。 ()
2007-01-16 22:22:56
うっちーの新婚旅行みやげ、
モルディブワインもあったわね

返信する
プルーン酒後 (c)
2007-01-18 12:53:13
とりあえず。お腹の具合はダイジョブですね。
返信する
Unknown (はに)
2007-01-18 21:29:19
あ、ほんまや

ってか、思った以上に旨かったねぇ。プル酒

他の果実でも試してみよ~よ!
OEP酒造でさ
返信する
Unknown (うっちー)
2007-01-19 21:59:43
本当に満喫した1日だったよ。
でも、次の日から体調悪くなり
あの咳はなんと肺炎でした。昨年の秋位から
流行りだした新種?らしい・・・
やっと復活してきたよ。
がっつり飲みたかった。
プルーン酒、今度会った時にいただけるのかな
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事