穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

セレぶぅ~

2007-05-28 | ゆめこ
お休みの昼さがり
ずっと気になってた、近所のcafeにランチ

ここね、、、
プロボーダーの女子がオーナーしゃん
本日も彼女一人でせっせとやってらっしゃった

ココナッツのトマトカレーとか、、十五穀米とか、、お豆腐のハンバーグとか。。
なかなかおされでおいしくてよろしかったデスヨ

お腹いっぱいになったところで、、

屋島の橋の下の、、
ショートコースだけんどゴルフしてきた
今日は快晴
北アルプスもキレーに見えて気分がいいよ


ゴルフは。。。。
おひさしぶりだったケド、ちょー楽しかった♪
ボテボテでだいぶ走り回った・・おかげでいいかんじで汗かいてぇ

その後は温泉行って~まったりして~

夜、お友達のおうちに遊び行ったら、
ちょーど韓国旅行から帰国したママちゃんが、
夢子の好物を買ってきていた

そう、『マッコリ
お風呂あがりだった事もあって、グビグビいただきましたぁ

お友達のパパちゃんと2人で晩酌
でも、、
パパちゃんのお口には合わなかったらしく、
結局ゆめ子ひとりで1本あけちゃったぁ

ランチして、ゴルフして、温泉行って、韓国土産で宴
きこえはいいね。。



よく食べて、よく遊んだ

あ、、
温泉でスキー帰りの車がいた
すごいなぁ、、まだ滑っているのだねん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きまして。。。 | トップ | 。。なぁにをぉ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事