穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

おつかれちゃん♪

2006-09-23 | ゆめこ
今日は、夢子会社の試験でした。。
3日程前から試験勉強の為に禁酒してたのでもうアル切れ。。。。
試験後に、はにの部署に顔出したら、
なおみちゃんから天の声

そんな訳で試験で支店行って、その後お店戻って、、、
結果はどうであれお仕事の後
晴れて飲みに行きましたサ

最初はkenkenとはにと3名で

その後に、はにの部署の女の子や、
●ozyやしんちゃんもきてくださった

あぁ、、楽しかった

酔いも覚めたので帰宅

空を見上げたらうぅ~ん。。
秋の夜空。お星様がとてもキレイでした

まっきー達が見てる空もキレイかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと。 | トップ | 波照間島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はに)
2006-09-25 00:23:54
いやはや、穴女のUPさぼりを酔っぱらい夢子に突っ込まれてアタフタしたわ!



無理やり、夢子をうちまで連れて帰ってごめんにゃ。

何より夢子が無事で良かった・・・
返信する
お世話様でした (kenken)
2006-09-25 23:22:13
なかなかハレンチな画像ありがとう

m(__)m

帰りは、意外なほど冷え込んでいたのでビックリしました。

そろそろ匂いがしてきましたねーまだ南国気分全開で楽しんでいる方々がいるみたいでうらやましいけどねー
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事