穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

わけあって。。

2007-09-28 | ゆめこ
最近DSのマリオにはまりすぎて、
毎朝6時起床でクッパと戦っているゆめこデス


ちょっとわけあってね、
バレーボール大会なんて見にいきました



あんま興味なかったけどやっている方々は真剣

えらく立派な会場で、、観客的な人はポツポツでしたが、、、
気がつけば一日中飽きることなくゆめこも見いってしまい

比較的若めのパパさん達がメインの男女混合チームのリーグ大会らしーけど
ママさんバレーのメンズ多いばーじょん??みたいな。

ジャンプサーブとかスパイクとかかなり本気の
『ブォコ』って音でチョー痛そうだったよ

でもってそれを女子が受けてたってるから更にまた驚き


つーわけで

何がいいって

鍛えられた背筋マンがゴロゴロいました
ユニフォームがもりっとしてるとこがまたやべぇ~
チームごとのいちばんさん探して盛り上がってました…独りで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は。。。 | トップ | 富士Q »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事