穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

バンコク1日目

2008-12-10 | うっちー
タイ4日目の今日はプーケット→バンコクへ移動。

アユタヤ観光+ゾウに乗りたいと希望もあって、用意してもらった車でバンコクから一時間位のアユタヤに行ってきたよ(^o^)

テロの影響でプーケットに引き続き人が少なく、日本人は私達だけって状態(+_+)

観光を終えて、夕食はアユタヤの川沿いにあるレストランへ。
4日目にもなると胃が疲れてる人も出てきてビールに付き合ってくれる人もいない中1人で寂しく飲みながらタイ料理を満喫。

帰り道にルンピニー公園にあるナイトバザールへ。
ここは雑貨や服が安くておすすめだよ♪
今度、穴女で行く機会があったら寄ろうね。いつも以上の量になってまたホテルの人達に笑われそうだけど・・・

買い物で歩き回ったので足の疲れをとりにフットマッサージに行って本日は終了しました。

明日は最終日。

あと、数日は時間がほしいよ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーケット3日目 | トップ | 晩酌セット♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめこ)
2008-12-12 00:41:15
あっというまだね~。。。

また、サンデーマーケットや、ナイトバザールでお買い物したいっ!!!

気をつけて帰ってきてねぇ~
返信する

コメントを投稿

うっちー」カテゴリの最新記事