男と女年子のバタバタ子育て日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじめての妊婦生活3

2024-01-30 10:25:01 | 日記
つわりも落ち着き(唾液つわりと味覚の違和感は残ったままでしたが…)世間は師走。コロナ禍ということもあり年内いっぱいで産休に入ることにしました。産休前最後の出勤。職場の方から花束やプレゼントをいただきました。仕事でプレゼントをいただくのは異動するときくらいだったので素直に嬉しかったですね。今まで生活の中心が仕事だったのでしばらく仕事から離れる実感があまりなく、逆に復帰となったら私の戻る場所はあるのだろうか。と不安におそわれました。仕事をしているともう嫌だ、休みたい~と思うくせにいざ、先の見えない長期休暇となると仕事復帰したい。と思ってしまうから不思議なものです。
世間はコロナ禍、産休に入った私はだいたいの時間をステイホームで過ごしていました。年始はダメ元で申し込み当たったアイドルのライブに行き、旦那と行きそびれたディズニーのチケットの期限が切れそうだったのでディズニーに行き、その他は針治療、趣味のエレクトーンのレッスンとお腹が大きくなってきて大変ではありましたが、特に検診で問題もなかったので適度に出かけるそんな日々を過ごしていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿