男と女年子のバタバタ子育て日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじめての妊婦生活4

2024-01-31 10:26:55 | 日記
予定日は3月20日。私も妹も予定日過ぎて産まれたと母から聞いていたので自分もそうだろうな~と何も根拠はないですが思っていました。34週の検診、次回の検診から10ヶ月だね。と言われいよいよだなぁと2週間後の検診の予約を入れました。14日妊娠9ヶ月最後の週を迎えました。バレンタインかぁ、お菓子でも作ろうとお菓子を作り旦那にプレゼント。その日も普通に時間が流れていきました。
日付がかわり15日、トイレに行くと少量の出血が…なんだろうとこわくなり産院に連絡。とりあえず様子を見て出血が増える様なら連絡。大丈夫そうなら今日の外来時間に受診してくださいと言われとりあえず再び寝ることにしました。何があったんだろう。気になって浅い眠り。そして、トイレが近いため再びトイレに行こうとベッドから起き上がると「じゅわ~」生理の時に感じる何かが出る感じ…トイレに行くと出血ではない。水?尿漏れ?いや、破水したんじゃない?これはヤバい💦と産院に連絡をしました。とりあえず、入院の準備をして病院に来てくださいとのこと。寝ている旦那を起こし病院に向かいました。支度をしている間も生温かいものが出ている状態でした。まだ、9ヶ月なのに…とにかくお腹の赤ちゃんが無事であることをずっと祈っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿