男と女年子のバタバタ子育て日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供がいる生活

2024-05-22 16:20:47 | 日記
子供がいない生活をしていた頃街で見かける親子連れを見てとても生活に華があるようにみえていました。頭ではそれ以上に大変だと分かってはいましたが子育て経験のない私にはその大変さはどこか他人事でした。
そして現在2人の子供を授かり子育ての生活に華がない(あくまでも私自身の体感)あれ?今日何してたっけ?で終わる毎日。来年かタイミングがよければ娘1歳で保育園に入れるかもしれないが仕事復帰後が憂鬱になります。幸にも私はプライベートが忙しい人間ではないので自分の時間がないことにそんなに苦痛はないのだが…それでも子供がいないときは自由に好き勝手してたなぁと実感する今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿