姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

2011年です♪

2011-01-01 | Weblog
皆様、あけましておめでとうございます。


昨年中は、本当にお世話になりまして、ありがとうございました。


本年もよろしくお願い申し上げます。


初詣へ行き、雪だるまを作りました。


今年は、ウサギ年ですね。


ウサギは跳ねると言いますが、

話題は景気の話しばかりで、景気も跳ねるとかばかりですね。


確かに私達の生活は大事です。


が!

昨年は、100歳以上の方々の安否が分からないやら、
数年前に亡くなっていた等と、寂しい話題がありました。


ウサギは寂しがり屋さんで、

ウサギを飼ってる家族が
一匹だけ残して旅行へ行き、

帰宅したら亡くなってたと聞いた事がありました。


躍進もしますが、孤独と兼ね合わせ。


ウサギの様に、耳を長ぁ~くして、

会話をしましょう。


孤独が少しでも減らせる年でありますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。