姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

内海聡医師の医学。

2022-06-05 | 健康情報
日本一嫌われているという、内海聡医師。

私は、内海聡医師から
学ばせて頂いております。



内海聡医師は、
『薬害センター』を立ち上げられ、
著書も多数。

『断薬のススメ』にもあるように、
本当の健康をテーマに
活躍の医師。

本当の健康とは。。。

我々の日々を
もう一度見直さねばなりません。

食事、、空気、、水、、、

いかがでしょうか?
自信を持って、今の健康を自慢出来ますか?


『勿論!』の、貴方に質問。

『貴方が動物園に入れられるとしたら、
肉食エリア?草食エリア?さて?』

肉が好きだから、
肉食ではありません。

動物には、
周波数が存在します。

ライオンには、ライオン。

シマウマには、シマウマの周波数。

人間は??

大まかには、
狩猟民族と農耕民族に分かれます。

人間にも
肉食と草食があります。


最近では、
肉食も草食も混合した、
ハイブリッドも。

しかし、自分では分からない。


じゃー、何を食べれば?

そこで、巷の健康雑誌やテレビで
『あれが良い、これが良い』と、彷徨います。

万人に良いものなんて、
存在しません。

そこで、
メタトロンの出番。

貴方の身体を
周波数測定します。

食性が出ます。

私は、ラグビーをしていたので、身体はモリモリでしたが、
こう見えて実は、
メタトロン測定では『草食』です!

そうなんです、
本当に焼肉を食べると
お腹をコワシてたのですよ。

あれ、周波数的に合って無かった様子。

だからって、肉を食べたらダメとかの認識では無いです。

食べ方がある訳で。。

そんな、内海式健康法。
面白いですよ。

で、メタトロンは、
鉱石療法も行います。

チャクラの状態も測定します。

そこで、鉱石療法。

いわゆる、パワーストーン。

これ、めちゃ怪しいと思ってました。

が!

内海聡医師に教えて頂き、
めちゃハマってます。

ある医師をメタトロン測定したのですが、
周波数は『誠実』。

これ、『誠実なお医者さん』との意味ではなく、
『誠実さを欲している』の意味。

つまり!
『不誠実』って事です。。

ですので、
メタトロンは、
『誠実さ』の周波数を持つパワーストーンを教えてくれます。

その周波数に触れる事で、
心を安定させます。

これ、意外に効きます。

私の経験も踏まえた意見です。

私の経験は、次回に!

投稿
姫路なかむら整骨院
https://an-ookini.com

#メタトロン
#内海聡
#姫路なかむら整骨院





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。