姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

内海聡医師と吉野敏明医師の勉強会で発表しました。

2022-11-03 | Weblog
東京の御徒町にある、NPO法人薬害研究センターという病院で行われた、

内海聡医師と
吉野敏明医師の勉強会へ行って来ました。




西洋医学と東洋医学、
アーユルベーダや精神構造理論をベースに
貴方の身体を考察し、
改善へと導く。

内海聡医師が推薦する、
メタトロンという機器を用いて、
貴方自身も知ってる様で知らない、
深い、深い自分と向き合います。

深層心理って、
自分では
自分の事なのに
イメージすら出来ないと内海聡医師。

そんな深い深層心理を
メタトロンという機器で読み解きます。

何故、深層心理を知らなければならないのか?

それは、
貴方の心のは奥底にある、
数年前、数十年前から始まった
心の悲鳴が
今の身体の症状となって
顕在化している可能性があるからです。

そして、
貴方の身体は、
貴方が食べた物で成り立っている。

仮に、
大工さんに木を渡せば
木造住宅が建つ様に。

釘が無ければ、
木造住宅は建たない様に。

何を食べたのか?
何を食べていくのか?
で、
過去と未来を考察します。

心と食事。

それらに対して、
内海式精神構造分析論と
吉野先生的食事理論を学ばせて頂きました。




難しい理論ですが、
めちゃめちゃ面白いです。

貴方は、
自分の深層心理を
イメージすら出来ていません。

本当の自分を知る事を
拒絶する方も居られます。

実は知りたく無い事もある、
自分自身。

しかし、
自分自身と向き合う事で、
明日の新しい貴方を
発見出来ます。

占いでは無い、
量子学という物理学と医学の融合。

何でも質問下さいね!




#姫路市
#なかむら整骨院
#中村彰宏

#内海聡
#吉野敏明
#メタトロン




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。