姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

餅つきです。

2010-12-31 | Weblog
おはようございます。


本日で、今年が終わります。


今年も一年間お世話になりまして、本当にありがとうございました。


最終日の目覚めは…


腕と腰が筋肉痛でした…

昨日の餅つきが効いてるみたいです。


親戚の家で毎年してますが、昨日は『15臼』つきました。


いとこで分担しますが、今年は僕が最年長…


いやぁ~、こたえた!


娘を抱っこして、僕の手がふるえるくらいでした…


では、筋肉痛で年末の片付け、買い物をしてきます。



皆様、良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。