姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

お花を植えました。

2011-12-13 | Weblog
こんにちは。


先日、ホームセンターへ
息子と双子の娘達を連れて(1人は抱っこ紐、1人はベビーカーで)買い物に行きました(家内は家の掃除)。


で、整骨院の花壇と家のベランダに植える『お花』を買いました。


クリスマスシーズンですから、クリスマスっぽい赤い花がたくさんありましたが、


花は、ほぼ息子に選んで貰いました。


家に帰り、息子に花を植えて貰いました。


すると息子、どこからともなくビニール袋を出して来まして…


ビニール袋3つの中には、こないだから拾い集めた『ドングリ』がギッシリ…



花を植えてから数百のドングリを、バラバラバラバラ…っと、プランターにビッシリ。



何て・こと・するんだ!


と、一瞬思いましたが、


意外??



このプランター、ナカナカ素敵なガーデニングになってませんでしょうか?


土の上にドングリか…


サンタクロースの置物が良く似合ってるしな…


少し見直して、


『ナカナカ良いやんけ!』


と、少し悔しいながらに褒めますと、




何だか得意気な3歳の息子は、



『ふんっ!(当然やん的な鼻息)』




ですって…



が!息子よ!




右下の『アヒル』の人形はセンス無いわえ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中田訓彰です)
2011-12-14 13:47:26
お久しぶりです。
北海道はめっちゃ寒いです!
blogすごいですね
お仕事頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。