姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

小顔矯正。

2013-03-25 | Weblog
こんにちは。

昨日、王子動物園に行きました。


中に、遊園地があります。

そこで、アンパンマンの電車に乗りました。

後部座席に、ショクパンマンが居ました。
ショクパンマンは、顔が大きいけど、モテマス。



僕は、顔がデカイです。
それもあって、モテマセン。

いまの時代は、小顔。

僕的には、ラグビーしてたから、

規格はデカクないと、『ヒョロイわ。』と、小馬鹿にされます。


だから、小顔は、全く興味無し!でした・・・最近まで。

しかし!やはり!時代に押し出される、僕のデカイ顔。


そこで、先日、小顔矯正のスペシャリストの先生とご縁を頂戴しました。

一度、身をもって、学ばせて頂いて来ます。

しかし!ショクパンマンは・・・
顔デカイのに、モテキャラ。


心が優しいから?かもね。


そんな小顔に憧れた帰り道、


神戸のマリンピアにも寄りました。

こないだのお台場のアウトレットは、東京の割には、そないに混雑してませんでしたが、神戸はやたら渋滞。

で、毎回マリンピアに来ると、ここ↓で遊びます。






子ども達が、海に石を投げたりで・・・

それを『ぼーーっと』見守る、僕。


肌寒い風が吹くから、

『へい!ベイビ、お店入ろう!』

と誘っても、完全無視。


で、計り売りのお菓子を買う約束で、店内へ誘導。。


あとは、店内をウロウロしよかと・・・思っても、ベイビ達がそうはさせてくれなく、


いつも通り、何も買わず終了。


あっ!モンブランというアウトドアの靴が、雨の日でも通勤に良いかと購入検討。

アウトレット+30%値引きの品を見つけましたから、

『よし!』と、店員さんへサイズを出してもらいに!


僕『一番大きいサイズは?』

店員さん『28センチです。』

僕『ありがとう、浜村淳です。』


で、ビッグサイズ無く、買い物終了。

まぁ、モンブランってメーカーは、栗のお菓子が発祥かと、数年前までは思ってましたが、、、


さてさて、マリンピアって、僕には向いてないかな・・・

買う物オマヘンねん。
物欲も無し!靴のサイズも無し!


家内は、小さな袋を持ってましたから、小さな何かを買った様子。


まっ、子供達を僕がみてるのは、少しでも家内に買い物させてやりたい『優しさ』なんですが・・・

顔デカイけど、心配りが良く出来る、ショクパンマンみたい?僕。


まっ、テレビ的に


顔デカイ=お笑いor いじられキャラ

ですけどね



小顔矯正スペシャリストの先生の講義、受講したら、報告します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (めぐみ)
2013-05-16 23:35:19
今妊婦さんなので産後
骨盤矯正しに行かせていただきますね♪
産後いつぐらいが良いのかな?
小顔矯正もしてみたいです♪
返信する
Re:はじめまして (an-himeji)
2013-05-26 07:59:57
めぐみ様

ありがとうございます。
骨盤矯正は、産後2ヶ月が目安です。

ご出産、頑張って下さいね!

『案ずるより、産むが易し』とは言いますが、
うちは、二人目が双子ちゃんでして、家内は大変だったみたいです・・・

めくみさんが
双子ちゃんでなければ、

『案ずるより、産むが(半分)易し!?』かも?

って、男は女性の気持ちを分かってあげられないですね。

安産をお祈りします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。