姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

須磨に行って来ました。

2009-02-01 | Weblog
こんばんは。


今日はのんびりした日曜日でした。


須磨に行ってましたが、途中雨が振りました。

今は帰宅し、先日お会いした『西田皓一』先生の本を読んでます。

気が付くと、六冊は持ってました。


西田皓一先生は、高知医大の臨床教授もされてまして、高知で内科も開院されています。

西洋医学の良い所と東洋医学の良い所を引き出して、我々に教えて頂けます。

では、今からこの本をもう少し読みます…
(いつも読みながら寝てしまうのですが…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。