姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

広島の鍼灸学会。

2009-01-25 | Weblog
只今、広島より帰宅しました

岡山での途中下車があり、帰宅時間が遅くなりました。

 岡山でお腹が空き、

「生姜焼き定食」

を頂きました


  さて、写真の先生は今日の勉強会で

偶然僕の隣の席に座ってらっしゃった

「西田先生」です。

 確か、現在も医大で教授をされてたと思います。

 沢山の著書があり、僕も読ませて頂いてました。

まさか、先生が参加されてるとは夢にも思いませんでしたから、

隣に座られた時は身体に電気が走るくらいに感動しました


 初対面の僕に対しても、物凄く軟らかい表情で、

優しく言葉を掛けていただきました


 あらゆる意味で医学を極めてらっしゃると思われる先生も、

今日の勉強会では

「新たな発見もありました」

と謙虚に話されてました。

 私みたいな若造は、もっともっと勉強せねば…

 と、今日は勉強会に参加してホントにヨッカッタ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。