an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

おにぎり

2006年04月30日 23時35分34秒 | Weblog
通常は日曜日定休日なのですが、今日は働いた(>ウ<)
忙しくてお腹が空いた。
お客様の頭の上で、容赦なくお腹がなる
最後のお客様が雨の中少し遅れていらっしゃいました。
「すみません遅れて・・・コレ食べて(^▽^)」
と差し入れのおにぎり。
いわての人は温かいよ~コンビニおにぎりじゃぁ~ないですからねっ!
手作りよ!しかも温かいの!!

Aさんはオープンからご来店いただいている大切なお客様
いつもおにぎりの差し入れをいただきます。

「おなかすいたんじゃない?私サウナに入っているうちに食べてください。温かいうちにと思って出かける直前に握ってきたのだから・・・」

なんということでしょう
おにぎり以上に気持ちがあったかいよーーーー!!!!O(>ウ<)O
だから今日も少し遅れてきたってワケ
私が店に一人暮らしをしている時なんて「夕食にして」と
おかずまでもってきてくれたこともありました。
オープン当初2年間は生活費節約のためお店で寝泊りし、生活していました。
そんな私をこうしたお客様が支えてくれたのです。
ごはんをいただいたり、野菜をいただいたり、佃煮いただいたり・・・
ウルルン滞在期顔負けのあったか~い土地なのだ

ちなみにわたしはこのおにぎりがスッゴイスキ!!大好きなのだ
中身はいつもシャケ。塩加減といいご飯のかげんといいメチャメチャおいしい
Aさんは1月?12月以来の久しぶりのご来店。
ということは、おにぎりとも四ヶ月ぶり
裸の大将こと山下画伯も顔負けのガッツキっぷりでした。
ごちそーさま
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAKI)
2006-05-01 11:22:57
うわっ。じ~んときました!うれしいですよね~。裕美さんの人柄がこういうお客様を作るんですよ!裕美さん、おにぎりにかぶりついてもかわいいからすごい!むしろトップの写真よりステキです!是非トップもこれにしましょうw

応援ぽちっ
返信する
いやいやいや・・・ (裕美)
2006-05-01 22:53:26
かわいいぃ~!?かわいいてすとぉ~!?(>▽<)

バンザーイ!バンザーイ!!

失礼・・・かわいいという言葉に反応してしまいました。

じ~んときていただけましたかぁ

本当に幸せですよ

生きててよかった・・・。

この世に生んでくれ母、育ててくれた父に感謝です。

MAKIさんいつもありがとうございます。

MAKIさんのコメントにも感謝です。

返信する

コメントを投稿