an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

まだいた…

2008年07月27日 09時00分00秒 | サロンのこと
昨日お客様から質問いただきました。
「このクレンジングすっごいいいんですよねぇ~
でも、わたし転勤したらどうしよぉ~とか思って・・・
まだ兆しはまったくないんですけど、
このクレンジングが使えなくなる日を考えると・・・不安になってます。
とのお客様からの質問?をいただきました。
あら?あらら・・・?まだご存知ない!!??
an Asianでは代金引換でご自宅、職場などご指定の場所まで
ご注文商品をお届けするサービスをしています。
メールでご注文いただいてもいいですし、
an Asianのホームページからもご注文いただけます。
てか・・・
スズキさん!!結構、通っていただいてますよね?
知らない人がまだいるんだなぁ~
ま、こうしてブログに書いたところで、
知らない人はブログやってることさえ知らないわけで・・・
産休に入る前に、ピアールしなくては・・・
てか、あまり得意ではない営業活動、販促活動・・・

昨日、フコイダンシャンプーが想像以上に良かったというお話をいただきました。
でっしょー!!!
だから前から言ってるじゃぁ~ん!!!
わたしはイイって自分が納得しないと
人に薦めないですからぁ~!!!
と、ものすっごい得意気になったことは言うまでもないでしょう~
ちなみに・・・
フコイダンシャンプー&コンディショナーを一度お使いいただいたお客様も
そのまま引き続き購入していただくお客様がほとんどです!!

買ってくれたらうれしいけど、買ってくれなくても
わたしがお薦めしている自信ある商品を
お客様にも認めて、納得してもらえただけで、
プロ根性が満足しています。
スッキリするなぁ~
すがすがしい気分だなぁ~
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿