an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

赤飯

2006年11月20日 17時22分09秒 | サロンのこと
今日のお昼ひとりで赤飯のオニギリを食べました。
「赤飯=寿」って感じで食べてるだけでお祝い気分ですが…「お祝い」ではありません(^^ゞ
わたしは赤飯が好きでたまにコンビニで買って食べてるんですヽ(´▽`)/
コンビニの店員さんは
「あんなにたくさんおにぎり種類ある中から、よりによって赤飯かよっ!?」
って、思っていることでしょうねぇ~
赤飯おにぎり1個しか買わないからね(!^^)
少し気をつかって「あ・・・そのままでいいです」なんて言ったりして・・・
赤飯はだかのまんま1個つかんで店を出る・・・みたいな
ちなみに、赤飯おにぎりはヤマザキデイリーの赤飯おにぎりが塩味がついていて大好きです

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤飯 (arust)
2006-11-21 01:37:40
子供の頃散らし寿司が嫌いで、赤飯は大好きだったの思い出しました

コンビ二の赤飯は、お昼ご飯にありえないと思っていましたが、最近ふと食べたら、単品で1個食べても満足感がかなりあることに気がつき、それからたまに買います。ツナや鮭に押されて赤飯はいつも片隅にいる気がします
デイリーのお薦めなんですね、買ってみよう
返信する
孤独 (arust)
2006-11-21 01:40:16
投稿してから気が付いたんですけど、黒地だと「孤独」の絵文字が、むっちゃ孤独っぽいですね。蛙さんの後姿に哀愁漂いすぎ
返信する
またまた赤飯 (裕美)
2006-11-22 12:23:54
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

今日もまた赤飯をいただいてます!毎日お祝い気分ですよ(^^ゞ←メデタイ奴です
返信する

コメントを投稿