an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

ポスティングされてます・・・

2007年02月23日 22時11分51秒 | サロンのこと
最近信仰宗教のチラシがよ~くポストに入っています。
この私を勧誘しようなどと・・・たいした勇気です(!^^)
ブログをご覧いただいている方にもわたしの強情なまでの考えの強さは伝わっているはず・・・
下手すると、自分が教祖くらいの勢いで自信満々に毎日を楽しく過ごしています。
てかさぁ~なぜ勧誘するのかね?
自分がいいと思ったら自分だけ信じていればいいじゃなぁ~い!
他人が迷惑だと感じているのに、
「あなたにも幸せになってほしいから・・・」なんて独りよがりな考えで
どーして勧めちゃうかなぁ~?
ま、そういう他人の気持ちを思いやることができない人だから、
世の中をうまく渡っていけないんだろうね~
で、結果、自分が幸せに生きるためにとった行動が・・・他力本願(拝む)
ダメだこりゃ(>ウ<)

では本日ポスティングされていたご案内の一部を
わたくしのいらぬ解説つきでご紹介しましょう!!

「一度しかない人生の現在の悩み、苦しみが救われ、
 生涯を有意義に喜びの中に生きられてこそ
 真の信仰といえるのです。

勝手に解説・・・これは、わたし的には間違いですね。
     悩み苦しみの中にこそ生きる喜びを得られる答えがあるのだ!!
     毎日が喜びだけの幸せな日々が続いてごらんなさい!
     それが普通になってしまって、幸せと感じなくなってしまいますよ!
     悩みや苦しみは生きていくうえで、必要なことなんです
「入信しますと、神様から生命力であります○波を送っていただけるのです。」
勝手に解説・・・入信した人にしか送らないとは・・・
神様のくせに器が小さすぎっ!!(>n<)
     人類皆平等だべよぉ~
     てかさぁ~わたし・・・いらない(!・▽・)
     生命力、煮えたぎってますから!!
 おのれ自身で生命力湧き出してますからぁーーーー!!!!
人気blogランキングへ






     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗教問題(苦笑) (ヤマザキ)
2007-02-24 11:49:26
職場によくきますよ。宗教関係が…
平店長、ホントにエネルギー有り余ってるようですからな~(笑)
変な宗教団体を探すの私は趣味?ですよ。昔ライフスペースとか法の華、白装束集団とかいましたよね?(苦笑)

返信する
ヤマザキさんへ (裕美)
2007-03-01 12:14:27
コメントありがとうございます!!(^^)
エネルギーがこども並みにありますね(!^▽^)ヤバイです。
最近またまたおもしろいことをはじめようと準備したりして、
なかなか忙しく・・・
そういえば、そんな集団いましたよね!!
すがるものがそれしかないというのは、ある意味気の毒な気もいたします・・・
返信する

コメントを投稿