an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

ありがたやぁ~

2006年11月20日 08時26分18秒 | サロンのこと
土曜日、こっそり差し入れが玄関先におかれてありました。
袋の中にはおにぎりとたくあんとみかん。
ぱっと見てどなたが置いていってくれたのか、すぐにわかりました
以前にもこのブログに登場したおにぎりです!
おいしかったです!!
ちょうど、次のお客様まで30分の休憩があったので
あたたかいうちにいただけました。
最近忙しくてブログにはなかなか書けていませんが、
お客様からたくさんメール、ご意見や励ましをいただいたり、
わたしのこれからの進む道が自分のなかで決まった時期でした。
本当にお客様に支えられている自分を毎日感じて、
この日もおにぎりをニコニコ顔で頂いた後に、
実はちょっと・・・泣きました
うれしくて、ありがたくて、
本当に、本当に、幸せだなぁ~と感じてホロっときちゃいました
しっかし、おにぎりおいしかったです!!
いつもは中身がシャケなんですが、(って、どんだけもらってんの!?)
今回は梅干でした。

コレがまたベストマッチのスッパ梅干です!!
甘ったるさがなくごはんとベストマッチ!
ごっつぁんでした!!

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿