an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

ちはるYoga 5月のスケジュールです♪

2014年04月28日 14時34分31秒 | an Asianメニュー
ちはる先生より5月のヨガクラスのご案内です!

こんにちは(´∇`)

5月のヨガクラススケジュールをお知らせします。

★水沢@アンアジアンさんクラス★

・やさしいヨガの日
7日(水)、21日(水)→10:00~11:00

・ヴィンヤサリラックスの日
15日(木)、29日(木)→19:30~20:30
※今月は都合により第3、第5、(木)
の開催となります。

★前沢@町切公民館さん★
7日(水)、21日(水)→19:30~20:30
※5月から第1(水)、第3 (水)開催とな
ります。
それに伴い駐車場が変わります。オガ
タ本店さんから50メートルほどの所に
小形畜産さんがあります。そちら
の駐車場をお借りすることになりまし
た。場所が分からない方もいらっしゃ
るかと思いますので、当日、誘導いた
します。

新年度も始まりちょっと疲れが出始めてくる時期ではないでしょうか。
そんな時こそほんの15分でも動くと疲れが吹き飛びますよo(^o^)o

ついつい誰かにどーにかして欲しい~っと思いがちですが、やはり自力で動くことも必要です☆
私はヨガで少々筋肉がついてから
確実に疲れにくくなりましたし、疲れても割と回復が早いし冷えにくくなりましたしいいことだらけですよ 

忙しかったり考え過ぎてしまったり
頭ばかり使ってしまいがちな私たち。
身体を動かすことで脳を休ませることにも繋がります。
温かくなってきた今日この頃。
少しづつ身体、動かしてみましょう♪

5月もよろしくお願いします。
an Asian HIROMI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿