an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

気持ちのいい朝

2014年04月02日 10時22分56秒 | ふぁみりー

今日はとっても気持ちのいい朝です!

こどもたちは朝から気持ちのイイベランダでさっそく水遊びしています

わたしも今日は洗濯物をベランダに干しながらお日様の温かい陽を感じていました

こどもたちの会話が聞こえてきたのですが・・・

拓ちゃんはお料理しているみたいです。

「タック~何作ってるのかなぁ~?」と聞いてみると・・・

「漬物だよ

・・・・え?つ、つけもの・・・ですか?

2歳児なのに、お料理ごっこで作っているのは・・・漬物。

地味ぃ~

その隣でお兄ちゃんは・・・

「りっく~陸は何つくってんの?

陸はお料理じゃなさそうだな~と思いながら聞いてみたら・・・

「え?これ?・・・これは下水!」

・・・うっわわわ~今度はまさかの下水ですか・・・

陸は下水道ごっこをしているみたいです。

「うっわ!下水汚ったねぇ~ちょっと!ここの下水のふた開けてみてよ!臭いから!!」

とか、言っているもが聞こえます・・・。

そんな遊び楽しいのかよぉ~

って・・・だいぶ楽しそうに遊んでいるなぁ~

ふたりともなんて現実的な遊びでしょう~

こどもってもっとファンタジーな感じではないのでしょうか?

 

 

 

an Asian HIROMI

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿