an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

新聞入れ

2013年07月16日 10時57分48秒 | 父さん

先日、幼稚園の夕涼み会に来た父さん

父さんのよそ行き服、黒ジャージを着てきました。

夜とはいえ・・・暑くないが?

ち、いうと・・・「んだが・・・」と案外素直に脱いで見せた。

すると・・・なんじゃこりゃ~?

ジャージの内側に白い布

「いがべ?こずミシンで縫ったのだ」と自慢された・・・

ちっともうらやましくないけど、一応聞いてみると

「新聞入れこしぇだのよ!ここさ‘スっ‘っと新聞いれるのだ~」

と、何べんも新聞を出し入れして見せられました

黒いジャージに白い布を張り付けたあたりが・・・父さんの裁縫だなぁ~

あぁ~言っておきますが、もう感のイイ方はおわかりだとおもいますが、

新聞とは岩手日報でもなく、胆江日日でもなく・・・

競馬新聞です

暇だじゃなぁ~

人気blogランキングへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは! (もん)
2013-07-17 20:00:00
お父様、本当に器用ですねぇ!!
元気が沸いてきます
返信する
器用というか~ (裕美)
2013-07-20 10:27:20
やる気があれば何でもできる!と思っているところがある父さんなので・・・
こどものころに「そいつはオメのやる気がね~だげなんだや!」と何かにつけて言われてました。
足が遅くて運動オンチなときも言われたし、勉強ができないときも言われた・・・
そんな父さんは中卒。
勉強やる気がなかったみたいです。
返信する

コメントを投稿