an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

皆さんが興味ないであろう、明日の私の予定

2006年05月14日 00時47分47秒 | ふぁみりー
明日は母の日です。
前沢のオガタを予約してあります。
もちろんお義母さんを連れて行くためです。
でも、お義母さんだけ連れて行っても
お義父さんとおばぁちゃんの夕飯の支度をしなければいけないので、
結局5人みんなで行くことになりました。
どこが母の日なんだか?
最初は「佐々忠」でしゃぶしゃぶでもと思っていたのですがなんと日曜日はお休みらしく・・・あちゃー(>へ<)
お義母さんはもう佐々忠にいけると思って喜んでるし・・・
今更、ナシとは言えない雰囲気。
仕方がないから他のところをと思っても、ランクを下げるとがっかりさせるし・・・
で、結果「前沢オガタ」に決定!!
電話で予約した時にお料理を予約したかったのだが
メニューがわからず・・・。

でもやっぱり金額がかなり不安になりわざわざ見に行って頼んできました。

正直、主人も私もあまりイイお肉すぎると、お腹をこわします。
霜降りすぎるお肉は苦手なのです
明日はほどほどに・・・したほうが、お腹にも財布にも優しい気がします。
みなさん、ステキな日曜日をお過ごしください。
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (抹茶)
2006-05-14 07:47:42
いつもブログを楽しみに読んでます。

あまりイイお肉だとお腹壊す…、これってあるんですねぇ。なんだかホッとしました。

自分だけかと思ってたので。以前松阪牛を食べた際、やはりおなかをこわした経験があります。そうそう何度も食べられるものではありませんが、庶民には庶民に合ったいいのかも(笑)。
返信する
ありがとうございます! (裕美)
2006-05-14 13:54:20
いつも読んでいただいてる!!??(>ウ<)

ありがたいっ

最近ブログランキングは順調に落ちてきてますが、アクセス件数は順調に増えてるんですよね・・・

私のブログは、皆さんが何を知りたいかよりも、

自分が何を書きたいかの方が強くて

ご覧いただいている方にとってはサッパリ興味ないこともあると思います。



これからも見てくださいね

前沢牛食べてきたらブログで紹介しますね
返信する
奇遇ですね~ (椿)
2006-05-14 17:28:39
私も実は母の日ということでオガタからハンバーグを通販していたのです

といっても私一人で食べるのですが



生協の母の日ギフトチラシを見て頼んでしまいました。何たる親不孝!

美味しかったですが気のせいかお腹が痛いような・・・
返信する
行ってきましたよ! (裕美)
2006-05-14 23:35:25
椿さんは岩手の人ではないんですよね?

ハンバーグは食べなかったんですが、すき焼きと冷麺はスッゴイおいしかったです。

ヨダレだっらぁ~です。

何よりお義母さんが喜んではしゃいでいる様子が見れてよかったです。



でも・・・帰宅してクルマを駐車場に入れるのさえ待てづ、

「だめだ!!ここで降りる!

と焦って自宅トイレに駆け込みました。



すき焼きは一人前3500円とお手ごろかとおもいます。

値段が3500円なのに、ステキなお肉で、量も十分でした。

機会があったっら行ってみてください
返信する

コメントを投稿