an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

2007年07月31日 22時18分30秒 | Weblog
ヒミツで「サマージャンボ」買いました(≧∇≦)/ うっしっし・・・

昨日、主人が誇らしげに言いました。
「100万あたったら、裕美に10万くらいあげっから
サマージャンボを買った主人はもうすでにウキウキとわたしに
もし、100万当たったら・・・
もし、1000万円あたったら・・・
と、とても誇らしげに夢を語りました。
ちょっと、「いいなぁ~」と思いました。
さらに続けて主人は言いました。
「買わないとこうして夢も見れないし、かたれないからなぁ~(^3^)
 宝くじ買うと、買っただけでこうして楽しくちゃべれるもんなぁ~」
わたしは・・・
「そっか・・・」と思いました。
「わたしも欲しいなぁ~」と思いました。
そして、今日、さっそくジャスコに買いに行きました。
はるばる福島から来てくれたリーダーと一緒に、主人にヒミツで買いました
てか、ここに書いてる時点で、ひみつじゃなくなってるね・・・(!^^)
よぉ~し!!今日からわたしもたくさんみれるぞーーー
当たるといいなぁ~
わたし、10万あたりたいです!!
神様おねがいっ!!(>ウ<)
人気blogランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿