an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

やっと終った!春休み~

2016年04月07日 15時02分43秒 | ふぁみりー


座敷でゴルフ

コースが増設されて廊下もりんごとか障害物とかおいたりして~

終わったら片付けろよぉー

朝から戦いごっこ・・・。

はぁ~今日もうっさいなぁ~

なして、そこにのぼる!?

なしてそっから飛び降りる!?

・・・・。お・て・あ・げ


こんな生活もやっと終わりましたぁ~

今朝はお兄ちゃんを朝出して、弟君を幼稚園に行かせる準備して・・・

あーっ!!!!

忘れてた

お兄ちゃんの集団登校に今日ついていく当番だった・・・。

メールで班長さんに謝る。

弟君を幼稚園バスに乗せたら・・・

あれ?幼稚園バスに乗ってるお友達・・・かばん持ってんね~

弟君に幼稚園かばんを持たせるのを忘れる・・・

ごめんよぉ~

PTA代表で幼稚園の入園式に出席するのだが・・・

服が・・・入らない。

驚いてる場合じゃないつーのっ!

はやく!はやく!何か着るもの探せ

あぁ~入るけど、これニットだから式にはふさわしくないじゃ~ん!

そーだ!ワンピースならいけんじゃん!?

って・・・はいるけどぉ~

ぱっつん、ぱっつん、で、清楚なはずのオフホワイトのひざ丈ワンピースが

セクシ~ミニスカになってんじゃ~ん

ダメだダメダ

何か着るもの・・・・

すっごい焦ってやっと上下違うスーツを着て式に間に合ったぁ~

みんなに「やせたんじゃなぁ~い」とここのところ続けざまに言われたのに調子コイていた。

 

がっ!!!

こんな自分に落ち込んでいても春はやってくる!!

気分を変えよう!

いやぁ~

しっかし・・・・

春休み意外に長かったなぁ~

来週からまたしっかり自分を取り戻し、がんばりますよぉ~!!




an Asian HIROMI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿