an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

ササ忠まつり

2010年11月23日 12時22分53秒 | サロンのこと
今日は年に一度のささ忠まつりです(^^ゞ
前沢牛とうどん、などが無料で振る舞われるということで、
この寒い中みなさん並んでます(^^ゞ
そして、今、なぜかB'zの曲にのせて餅まきが始まりました(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故… (抹茶)
2010-11-27 18:36:30
なにゆえ数ある曲から、B'zの曲が選ばれたんだろか…。
じいちゃんばあちゃんたちにとっては、がぢゃがぢゃっつい音楽に聞こえてそう…(^_^;)
返信する
抹茶さんへ (裕美)
2010-12-25 16:20:43
盛り上げようとする気持ちが、
おもいっきり空回りしているように
感じました・・・
そんな様子がどこか物悲しい(:~▽~)
ササ忠まつりは毎年ありますので、
機会がありましたら是非参加してみてください
返信する

コメントを投稿