an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

夕焼け

2006年05月22日 20時02分14秒 | Weblog
私の夢は将来山の方に広い敷地を買って自宅とサロンを作ること(*^_^*)
そこからはこんな景色が楽しめます。
と言っても、キレイな夕焼けを撮るのは難しくて・・・
こんな感じにしか撮れませんでした。
小鳥や小川の流れる音もヒーリングCDではなく、自然に耳に入ってくる。
心地よい風を肌で感じながらうけるトリートメントはどんなにステキだと思いますか?
あぁー早く土地を買いたい!!(>ウ<)

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道ばりに・・・ (Chabo)
2006-05-23 09:07:02
GWに実家帰ったとき、庭で『ほ~ほけきょ!』って鳴いでだっけ・・・。家の近くの木に巣作ったらしいよ!大自然だぁ~

真冬は『水がない~??それじゃ~暮らせませんよぉ~』ってなるしな・・・。大自然だぁ~。
返信する
9時 (裕美)
2006-05-23 09:41:49
出勤して早々にブログをご覧いただいたみたいで・・・

この前君たちが野球観戦に行った日、父さんがおいってったまりちゃんの様子をみに実家行ったよ

したっけ、鞠ちゃん仏間に閉じ込められてたっけ

おしっこもウンチも我慢してたみたいで、わたしが行ったら仏間でてすぐ、漏らしたから・・・

「大変大変まりちゃん早くおトイレいってきてぇ~」

って言ったら走ってトイレむかったんだけど、トイレの戸のまえで、コロっとうんち落としちゃった

あつ・・・なんか落ちたな・・・

みたいな顔で自分の足元見てたっけ
返信する
ちょっとぉ~ (Chabo)
2006-05-23 13:13:30
可愛そう・・・。まりちゃん

我慢してたなんてエライねぇ~

それにしても・・・可愛そう。

父さんね~昼過ぎに家出てるがら・・・いっつもまりちゃん昼間、座敷の日当たる窓のとこで寝てるから、父さん気付かないで戸締りしたんだべがぁ~

来月の父の日どうする?6月18日
返信する

コメントを投稿