an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

どーなんだ!これはっ!?

2006年05月09日 22時39分50秒 | Weblog
お店のグリーンはスクスク成長してグングン長くなり…
こんなになりました(^^ゞ
緑が育つ店は活気があり繁盛するといわれている。
それを考えると「ドンドン育ってくれ!」と栄養剤とかあげちゃう(^^ゞ
そしたらこんなに・・・

本当は大自然の中で鳥の声や小川せせらぎを感じながらトリートメントしたいんだけど・・・
山を買うのはまだまだ先だし
せめて緑に囲まれて・・・と思い育てていました。
この調子でお金も育ってくんねぇかなぁ~
なんつって

遠藤さん、美穂ちゃん妊娠おめでとう!!
うぅーんO(>ウ<)O私も負けないぞー!!
って、いうか、数子の占いだと私は来年の出産はいまひとつらしくぅ~(^3^)
再来年の出産にしよっかな
↑そんなに信じてたっけか?(?-□-)
ま、私には出産予定を考えてる時間の有余はないんですがね・・・34だし
産まなくちゃ両親に申し訳ないと思うけど、なんだか怖いきもするのよねぇ~
だって、死ぬほど痛いらしいじゃん!!
森田さんステキな写メありがとうございました
なごみます。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿