an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

そんなに欲しいか?ダイノジ情報

2016年05月22日 10時46分00秒 | 芸能

ダイノジ爆笑ライブは残念ながら撮影禁止のため画像はこれしかありません。

一番前に座って大爆笑している陸は・・・・

やっぱり・・・

いじられてました。

椅子から滑り落ちるほど目の前で大爆笑してるんだから、目についてしょうがないよねぇ~

エハラマサヒロ がきたときも、やっぱり前の席でみたんだけど、

爆笑してたから「ありがとう~ものすごくやりやすいわぁ~」っていじられてた

今回もダイノジ大谷がネタの最中に陸の前に来て陸をいじって笑いにしてた。

「花沢さんじゃないんだからっ!」(サザエさんの磯野かつおのクラスメイト)のツッコミに大爆笑している陸に

「笑ってるけどさ~絶対花沢さんしらないよねっ!?ね!?しらないでしょ!」とツッコミをいただいたり・・・・

毎回だけど、かなりライブに参加してた感ありでした

これで無料とは・・・・北上イオンありがとう~

きっとお盆もだれかくるって家族で楽しみにしています。

この家族また行く気だなぁ~無料爆笑ライブ・・・

え?

こんなに詳しく情報いらなかった・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿