an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

なんだで!なんでよっ!?

2009年07月23日 09時48分41秒 | サロンのこと
この黒いの…ん?なんだ?(・・?
と思ってひろげてみたら!!
なんだで父さんよぉ~(*´д`*)
父さんが下ズボンを忘れて帰りました…(=_=;)
下ズボンって変換したらすんなりでてこなかったんだけど…下ズボンって言わないがな?(・・?
いわゆるモモヒキですよー
てかさーなしてここで脱いだ?!
そりゃ~今の時期下ズボンはいてたら暑いだろうけど…自由にどごだりで脱いで帰るなでーったぐよー!!
脱ぐなら最初がらはぐなずの!!暑くなるのわがるべよ!
最近父さん心臓が悪い疑いあるらしく、今度検査するんですけど、
「心臓が悪い=暖める」っていうのが父さんの中でかなり強くあるらしく、まんつ暖めるからね!(^^ゞ
んだけど、 耐えられなぐなって脱いでるがらね!
…こずなんじょすんのよ(=_=;)
仕方ないがら洗濯してやっかなぁ(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿