an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

シーロダーラ 3月25日

2006年03月27日 20時16分45秒 | スペシャリスト
25日。
表参道にある生活の木4Fのアーユルベーダサロンにて、
シーロダーラを体験してきました。
デコルテ、ヘッド、フェイシャル、シーロダーラ・・・¥13、500だったかな・・・?
シーロダーラ初体験だったのでメインはそれなんだけど・・・
デコルテ、ヘッド、フェイシャルの方が気持ちよかった
写真のように横になり人肌に温めたセサミオイルを額にたらす
気持ちよく寝れます。
が!!
マッサージの気持ちよさにはかなわないなあ~
それほどマッサージが気持ちよかったということかなあー
やはり、人の手で癒されるのが一番ね!
施術者は日本人とインド人の方がいますので、希望により選択できます。
わたしは、インド人の方にマッサージしていただきました。
片言ながらの日本語で、一生懸命接客していただき、
温かい気持ちが伝わってきました。

施術前のカウンセリングは日本人スタッフにより行われます。
いつもこんなに時間をかけてるの?
と思うくらい時間をかけて丁寧に説明してくれます
そのお陰で、カウンセリング終了する頃には
すっかりお店の雰囲気になじんでリラックスしてました
もしかしたらこれも気配りなのかしら?と
勝手に感心しちゃいました
現在an Asianでもヘッドマッサージしていますが、
オイルを使ってのマッサージはないので、改めて習いに行こうかなあ~
と考えています

人気blogランキングへ
おっぱいネタが多い中がんばっております
最近ランキングがあまり気にならなくなってきました。
とは言え・・・DOWNとか書かれると気持ちまでダウンします
見てくれてる人がいるとかなりうれしいです
見た証にオチッとおしていただけるとありがたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿