an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

早く春休み終わってくれぇ~

2014年03月24日 16時16分26秒 | ふぁみりー

神様にお願いしたい・・・

どうか、早く春休みが終わり静かでゆったりした時間を満喫できる日がきますように・・・

朝8時ころ起きて、テレビを見ながらご飯を食べて

その後すぐに始動し始め、

加速することなく・・・

午後4時ころになるともはや和室は和室としての気配だけとなる・・・・。

畳を見ることすらできない状態・・・

そしてこれから「かたづけなさ~い!」を夜まで繰り返すこととなる

写真にはうつっていないが、

廊下から和室へ入る入口なんて、襖はずしてトンネルにして遊んでる・・・

こんな感じ・・・

そんなふたりは今、肌着になって「やだよぉ~かたづけたくないよぉ~めんどうだよぉ~」

とグズグズしはじめた・・・。

はぁ~夕飯作ろうと思ったのに、

準備の時間になるとこうだものぉ~

 


an Asian HIROMI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿