人の苦労話と自慢話ほど聞いていてつまらないものはない…といいますが、
本日はその自慢話をします(^_^ゞ
どーしてもしたいので、します(^_^ゞ
そして、上でサラリーマンがジャンプしている絵文字がチラチラ見えてると思いますが、
なぜ、そーなっているのかわからず・・・
消そうにも、消せずぅ~
よって、そのまま放置決定。キニシナイでください。
意味はありません。
先日久しぶりにフェイシャルにいらっしゃったお客様からこんなすてきなメールをいただきました♪
ここからいただいたメールです!
先日はありがとうございました
あの後、サジージュースをリンゴジュースで割って朝晩に飲んでます
そしたら裕美さんのマッサージとサジー効果で、吹き出物が治まりました!!
裕美さんすごい!!
朝起きるたびに日に日に良くなっていくのを感じました。
本当にありがとうございました本当に感謝です!
やっぱり困った時のアン・アジアンですね
以上、ご報告です!お子さんとの時間、大切になさってください
いただいたメールおしまい。
このメールをいただいて、しばらく気分がよろしく、
わざわざご報告いただき大変うれしかったです!
褒められたのもうれしいのですが、わたしの見立てが間違っていなかったということが
「やっぱり!あったた~!!」という感じでテンションあがります
当店のフェイシャルは・・・
お顔のマッサージだけでなく、お客様のお顔から、お肌のコンディションから体調の変化を見ます。
そして、その抱えるトラブルの原因を探ります。
お顔の吹き出物でも・・・
それが胃腸のトラブルからくるものであればそちらのトラブルを改善するトリートメントをします。
腎臓の機能低下であれば、そうしたトリートメントをします。
なので、フェイシャルのトリートメントを予約したのに、トリートメントの時間の大部分を足裏や首、肩のマッサージに使い、
実際お顔を触っていた時間15分・・・という場合もあります。
でも、こうしてお客様がわたしを必要としてくださっている以上、
トラブルを改善してさしあげたいと思います。
もちろん、みなさんのトラブルを解決できるわけではありませんが・・・
当店のお客様は7年、10年、と長いお付き合いのお客様がほとんどです。
ですから、長いお付き合いの中でお客様のライフスタイルや癖、好きな食べ物、嫌いな食べ物、
性格、お仕事・・・さまざまな長年のお付き合いの中で知りえた情報があるからできる判断、トリートメント、アドバイスです。
こうしてお客様が長い間当店を必要としていただいていることに
感謝するばかりです。
ありがとうございます
an Asian HIROMI