えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

忘れました 💦

2020-06-08 19:22:55 | 日記

何か月ぶりの レッスン、すっかり 忘れて(家での練習をしなかったから⤵)右手も 左手も ゆう事を 利かない、コロナが終わるまでには 終わりましょうね! 頑張って下さいと・・・ まぁ 又最初からに・・・

忘却とは 忘れ去ることなり・・・ このナレーションで 始まる ラジオドラマ「君の名は」ご存じ無いかたも 多いと 思います、あの有名な アニメの「君の名は」素敵でしたね!   あれとは 大分異なっていましたが、その ドラマの 放送時間には 全国の 女湯が カラになったという 曰くがあるんですよ!

私も この頃は しょっちゅう 忘却ですわ!夫婦共々ですぅ

 南天の花!これが 秋には 真っ赤に~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿