えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

ブーン

2018-05-03 18:17:25 | 日記
オットさんが掃除機をかけています
まあるくまあるく時間をかけてゆっくりと 私今のところ出来ないんです肩が痛い‼️
不慣れな人が~ 有難いんだけど、イライラします もう少し効率良く出来ないんかなぁ?
ぐーっと堪えて  やっとこの頃慣れて来ました、🙏
本人も終わると疲れたんでしょうか友人にもらったマッサージ布団の上にごろん~

こんな年寄りの生活、悲しいんだけど想像して下さい 掃除機も新しいのに変えなければ!
思案をせねばならぬ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人でなかよく (Yちゃん)
2018-05-04 09:56:06
家事は手伝って貰えるところは手伝ってもらいましょう‼出来ることだけでもいいので❗後からやり直したいしたらダメですよ‼やってもらえなくなります
そだね (ばあ)
2018-05-04 12:51:13
当分の間はがまん我慢😣ですねぇ 😉👍🎶

コメントを投稿